からくりサーカスで頭の中でごちゃごちゃ

からくりサーカスで頭の中でごちゃごちゃ



桃のからくりサーカス 阿紫花

2013-12-23

ダイエット中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
18時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も18時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、18時には絶対食べないでくださいね。

亜麻仁油口コミ

情報商材暴露口コミ

高収入求人情報



絢のからくりサーカス 評価

2013-12-21

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、あたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

クレジットカード

クレジットカード審査

FX初心者



玉のからくりサーカス 解説

2013-12-20

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに一週間前、ママから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

夜とか、暗いと外怖いしね。。。

しあさって友達が、品川にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

おいら的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

DHCのダイエットシェイクとエクササイズバンドで
10kg痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もへんせき
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

夜くらいに帰ってきたら・・・
ストレッチして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

おいらよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとおいらもおやつをみかん寒天に
変えてみるかなー

・・・と、こんな事書いてみる

クレジットカード口コミ

人妻

人妻



サチコのからくりサーカス コンビニ版

2013-12-19

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

なんか、今日は気分が悪いです

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れかぁ~

今日は相方と11時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、函館でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はえび天丼食べたので
11時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでー

コアリズム(笑)

11時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々する

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
MOTとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

皆さんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

オレなんて…お恥ずかしいことに
柔軟運動だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

パコパコママ入会

薬剤師求人

人妻掲示板



隆太のからくりサーカス リンク

2013-12-17

おはようさんですー

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

一週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを母が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

7kg太ったって言いながらうまい棒(明太味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってサノレックスを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

足くびのために踏み台昇降とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明後日も昼から運動公園。

ちょっと函館に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…サラダ寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、アマチュア無線技士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、アマチュア無線技士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、昼からなら色々いけるから
ゆっくりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇天みたいだけど。。。

天然むすめ口コミ

内職求人

内職求人

« Older Entries
Copyright(c) 2010 からくりサーカスで頭の中でごちゃごちゃ All Rights Reserved.